2008年02月23日

●あなたは今、畳1畳からノートパソコン一台「のみ」で ネットから“3年で4億稼いだ”その男の方法の全貌を、 文字通りすべて知ることが出来るのですが…!?

●あなたは今、畳1畳からノートパソコン一台「のみ」で
ネットから“3年で4億稼いだ”その男の方法の全貌を、
文字通りすべて知ることが出来るのですが…!?

【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜 限定先行販売!
みなさん。

ども、こんにちは、有限会社サマーウインドの渡部と申します。

いきなりですが、その男とは、まさに私のことです。

そして、その方法のすべてを“ある理由”から今回
すべて公開することを決意しました。

※“ある理由”に関してはこのメッセージの下のほうに書いてあります。

私、渡部は、約3年前にネットビジネスというものを知り、ヤフーオークションからその第一歩を踏み出しました。以来3年間、情報ビジネスの「のみ」で、総計4億円を稼がせていただきました。


そんな中、最近の情報ビジネスの傾向を見てみると…

短命の情報商材を作成して値上げを繰り返し2か月そこらで売れなくなってしまう…そしてその後はどこにもいなくなってしまう。

という売り方をしている人が多いように思います。

しかし、私の場合は全く逆です。
そうまさに怠けものの発想です。

ひとつ商材を作成したら、最低24か月はずーと私は販売していきたいのです。そして、たとえ一つの商材の売上が月に100万ぐらいだとしても、長期的に売れる属性の商材を選び、それらのラインナップを増やしていき、そして適切なマーケティングをかけていく。

いま私は、そういったモデルを構築し、ここ2年では年間の儲けで1億を切ったことはありません。

といっても、「新商材を出しました〜」という際にはプロダクトランチをいうマーケティングを用いて、最低でも一気に1千万は売上げます。

そして、ある程度収入が入ったらあとは…
働きません(笑)

「稼ぐ!」ということだけに本当に集中した場合はおそらく倍の2億ぐらいは行けると思います。

が!しかし私は、ある程度の収入があればOKで、それ以上に「自由な時間」というものにフォーカスしています。

社員も一人もいません。雇う気もないし、
これ以上会社を大きくしよう。とかも思っていません。

よって、いつもはほとんどパチンコをしたり、ゴルフをしたり友達と飲みに行ったり、家族で旅行に行ったり。ということをしています。

「人生は一度なので、何にも縛られることなく自分の好きなように生きたい。」そう思ってるんで。

だから、私はほかの情報起業家のようにあくせく働くようなこともしませんし、何かお祭りのようなものを起こして勢いでマーケティングする。

なんてこともあまりしません。

そんなことをしなくても、収入を得ていく方法を知っているから。

具体的には…

ネットで収入を長期的に得ていこう…
と思った場合は大事なのは3つです。
かなり重要なので、メモってください(笑)

1、リスト(属性にあった数と質)
↑ちなみに「質」は自分で高めていきます。

2、マーケティング(集客とセールス、クロージング)

3、文字で相手に伝えること(ライティング)

そう、今までやってきて痛感していることは
この3つだけやっていけば、

あとは何もなくても稼いでいくことができる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そう思います。ネタがなくても商品がなくてもです。

より具体的にお話してみますね。

まず、売れやすい属性の商品を選びリスト(数)を集めそして強く(質)していき、セールスのメールまたはレターを書いてクロージングし、そしてリピーターとなってもらい、そしてバックエンドで収入を倍増&激増する。
リストはその間も現在進行で集め続ける。

という感じです。

こう書くと難しいように感じるかもしれませんが、ひとつひとつの工程は実にシンプルで、そして、確実に結果が出る方法を記載してます。

だから、一度覚えてしまえば、極端な話、一生食べていける。ぐらいのノウハウだと私は思ってます。

これが本質。そう思うわけです。

そして、これらをきちん順番どおりにやっていけば、それは“誰にでも再現できる”んです。 学才も人脈も、お金も何もない私が生き証人です。

多くの方はそのマーケティングを知らないだけ。それだけの理由で、長期にわたって収入を得ていくことが出来ないんですね。

私はそれを知り、実行している。それだけです。

ですから、もしあなたも、私と同じような自由なライフスタイルを手に入れたい!そう思うのであれば、是非以下をご覧になって見てください。 

3年で4億を稼いできたその方法のすべてを公開してますので。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>
ここで、
「何でそんなことわざわざ他人に教えるの?
結局あなたが儲けたいだけなんでしょ?」
あなたはきっとそう思われていることでしょう。

ですが、残念ながら私はこの商材をあなたにお教えすることで、ひと儲けしようとは全く考えていません。それどころか私の儲けは「0」です。そうゼロ。

はい。本当です。

もっというなら、情報商材というのは、先に申し上げたように売りやすいものとそうでない属性があります。今回私が作成したようなネットビジネス関係のマーケティングノウハウというのは、その中で「一番短命で、長く売れないもの」の典型です。

でも、それを知っていながら今回あえてそれを書き、公開することにしたんです。さて、それはいったいなぜでしょう。

ひとつは、私は“ある理由”により、それらすべてをもう全部公開してしまってもいい時期に来た。と判断したんです。よって、本当に出し惜しみはしていません。もうすべて教えてもいい。という理由が今の私にはあるんです。

出し惜しみをしていない。という、その証拠ではないですが、このノウハウはA4用紙で800ページ以上あります。そして、その特典は総数14個にも及びます。

この世界は学歴や職歴、性別・年齢など全く関係なく誰にでもチャンスがあります。そうすべてに平等に門が開かれているのです。

私とて職を8回も転職したぐらいの社会の落ちこぼれでしたが、このネットビジネスというものに出会い、今では収入もそうですが、好きな時に好きなことを好きなだけできる自由な時間。

そしていやなことは一切しない。という、私が求めていた自由な生活を手にすることができています。

誰でも最初は初心者です。

そういった、何もわからない初心者から、情報起業しているけどいまいち売上が上がらない…そんな方全般にお役にたてるかと思います。

見ていただければわかりますが、実は、いままで世に出たような、いわいる「情報起業マニュアル」とはかなり異なったものとなっております。

というか、しています。というか、妥協しないで作ったら必然的にそうなりました(笑)ほかの人は絶対「これはできんだろ」というものも用意しました。

そのなかには、十中八九、「10万円」を手にしていただけるだろうことも
記載しています。

私が自ら「あまり長くは売れない」と知っているネットマーケティングの商材を、なぜ 2年半ぶりに執筆し、わざわざあなたに公開するのか?

あなたが、それを見ていったい何を手に入れることができるのか?

8回も転職したような社会の落ちこぼれの私が、3年で4億などというキャッシュを、一体どのように稼いだのか?

そして、それは「あなたにも絶対可能」そう言えるその根拠とそのわけは??

それら“すべて”を書きなぐりました。

>>
ただし、急いでください。今のこの価格でこの商材を提供するのは200名までです。こちらは先行販売の特別価格となっていますので、200名以降は値上げする予定でいます。

よって、いち早く行動し、ネットからキャッシュを得、誰にも指図されることなく自由な時間を満喫したい。あなたがそう思われるのなら、今すぐ以下をクリックして私にお知らせください。

【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜 限定先行販売!

「追伸」

上記の商材は、3年で4億を稼いできたその方法、本当にすべて記載しています。私が現在進行形で行っているネットマーケティングのすべてです。よって、上記をお読みいただければあとは「インプット」はいりません。

そして最後にひとつ言わせてください。

たとえば「ネットで儲かる方法」というのがあるとしますね。今現在、もー本当にいろいろなノウハウが出回っているわけです。

そしてここからがポイントです。

「それらは誰でも数万円で買える」

ということです。

何が言いたいのか?核心を言いましょう。

『この世で得れる情報などもう決まりきっている』

ということなんです。

すべての人がお金さえ出せばほしい情報が手に入るのです。
しかし、結果が出る人とそうでない人が出てきます。
そこは何が違うのかというと、もう、「行動」しかないんです。

外野でいろいろ言うのはサルでもできますが、結果を出す人はやはりまずは行動するんです。私も最近身にしみて分かってきました。

知っている。

出来る

再現できる。

この3つは「全然違います。」

是非このメールを読んでくれているあなたは「再現できる」というところに来て下さい。いくら良質なノウハウを読んでも、そのままでは1円の収入にもなりません。当たり前ですね。

その通りにまずはやってみる。
そして、徐々に自分の色を付けていく。

こういったプロセスを踏んでいくことをお勧めします。

あなたがこの商材をきっかけに自由を手に入れ
られることを、心より応援します。

最後までお付き合いいただきありがとう。


有限会社サマーウインド 渡部純一
info@summerwind.co.jp
posted by しゅうまつ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

牛川とこ動画
Excerpt: <a href="http://millionaire3632.seesaa.net/article/86076382.html" target="_blank">●あなたは今、畳1畳からノートパソコン一台「のみ」でネッ ...</a>
Weblog: アフィリエイト情報起業テンプレートで毎日3万円稼ぐには?
Tracked: 2008-02-23 15:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。